« 今日から・・・ | メイン | RVF400 »

2017年2月17日 (金)

本日完成と次の準備

Dsc_0032_2

着々と組み上がってきたCBR1000RR

Dsc_0033

朝から冷却水の量の確認をして直接補充

Dsc_0035

カウルを装着してエンジンを始動させてもう一度各部のチェック

Dsc_0038

エンジンを始動したついでにバッテリーの充電電圧もチェック

そして・・・

忘れてました

Dsc_0039

あっちゃ~って独り言をつぶやきながら燃料タンクを外して

Dsc_0040

エアクリーナーBOXの蓋を開けてチェック

何のチェック?

Dsc_0043

ここと・・・

Dsc_0044

ココです

エアクリーナーBOXとエアダクトの接続部

過去に整備したCBR1000RR

ここのエアダクトがキッチリ嵌ってないない車両を見かけました

そうなるとラム圧は効きません

自分自身も念のためチェック

燃料タンクを外してエアクリーナーBOXを開けてめんどくさいです

でもチェック

大丈夫だとは思ってましたが安心しました

そんなこんなで

Dsc_0048

わざわざ遠くから来て下さったCBR1000RRも完成です

明日、オーナー様は電車でご来店です

お待ちしてますね

そして次のお仕事は・・・

Dsc_0049

株で儲かってる社長さんのRVFの車検整備

前回の車検から579kmしか走ってません

でも消耗品は交換してね、って・・・

RVFに取り掛かる前に

Dsc_0052

CBR1000RRで使った作業台を

Dsc_0053

ピシッとリフレッシュ

Dsc_0054

ツールキャビネットの上の教科書も

Dsc_0055

変更です

明日から本格的にRVFのメンテナンス

さて週明け月曜日は久しぶりの鈴鹿サーキット

Dsc_0032_3

Mini-Motoマシンのシェイクダウン

昨年のレースででのスタッフたちも来てくれます

タイヤサービスではウチのハイエースのタイヤ交換の予定も・・・

久々の鈴鹿サーキット楽しみです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348659/34038833

本日完成と次の準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿